見出し画像

2023.3.30 OUR GROUND ZEROES


今日はぴよでい。たまごちゃんとまること遊んだ。
開花してから連日雨が続いていて、正直見れないのでは‥?と思っていたけど無事快晴でひと安心だった。
去年もなんやかんや行けずじまいだったから、年々桜へのモチベーションが右肩下がりだったの。きれいだなぁって思っても、写真撮らなかったり見に行かなかったり。でも今年は無事テンション大爆発。
久しぶりに写真とったぜぇぇぇぇえぇえい!!!!!って感じだった。天気もいいし、久々に会えたし、大好きな先輩の作品を見れて買えたし、ずっと笑ってたし本当に本当に本当に本当に最高だった。最近はハピネス野郎すぎて、たいていヘラヘラしてるんだけど今日は心が満たされて幸福度がカンストした。
ぴよちゃんズはわたしの心をいつもガシガシ震わすすごい存在だと再確認した。my heart vibrates.

自分でも何を言ってるかよくわからない。


追記
ちなみに修理中につき、追加で購入した2代目のハーフカメラ。今日まるこにデータ化してもらったら撮影した2秒後を写す癖の強さを大発揮。狙ったコマひとつも撮れてないの。

おてんばカメラと名付けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?