見出し画像

お水汲み日和とポートレート修行

今日から10月。
10月のキーワードは、「好きを育てると過去が癒える」かな。

今日は水汲みと、また写真撮ってきたので載せていきます。

行った場所と前回の写真はこの記事↓です😊

水が冷たかったので、あまり水遊びはしませんでした。
なつは帽子落として水浸しにしてたけど
もみじだよ〜🍁って嬉しそうにしてた
逆光チャレンジ。逆光ならいい写真が撮れると聞いて😂
やっぱりここの児童館は最高!
兄ちゃんのアクアヨーグルトうばったのよあたち
回収された〜。なつでっかいな😂
児童館で好き放題遊ぶなつ。お片付けちゃんとしてきたよ

旦那がiPhoneプロ14にしたので、旦那のiPhoneでも写真を撮ってもらったけど、プロの描写力やばい😂そして手軽すぎる🤔

iPhone14proの写真。やっぱ色味が全然違うなぁ🤔


写真は構図と光が肝だと思いました😌

あ、東北旅計画してるけどまだプランが確定していない🤔
今の所釜石かなぁ?

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,904件

#今日やったこと

31,055件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?