ついに…

ついに今日から休職することが決まった。

昨日、病院に行って診断書をもらってそれを提出してきた。

最初、何があったのか聞かれた。ここ最近、眠れないこと、食欲もある時とない時が激しいこと、訳もなく涙が出たりとか、色々おかしいことが起きてるから、病院に行ったことを話した。

休職中は給料出ないことは知ってるけど、今はとりあえずはお金なんかどうでもよくて、まずは治すこと。治療に専念することが大事で、仕事はそれから後。

まあもう辞めようとは思ってるんだけどね。もともと休職するぐらいなら退職した方がいいと思ってたけど、うちの会社そこまでブラックではないからとりあえずゆっくり考えながら治していくことにした。

上司から、力になれなくてごめんねと言われた。業務上そう言ってんのかわかんないけど、まあ有り難かった。今の私はかなり疑心暗鬼になってて人を信じれなくなってるからね。

しっかり休んで次考えます!

よろしければサポートよろしくお願い致します!