自分の心を守るために決断しました

ついに私は決断した。

それは何かと言うと、「週4の週も増やす」ってこと。

今まで真面目に週5で1日8時間勤務してきたけど、ここ最近、異動してきたAさんと上司のBさんに対してとうとう我慢の限界になってきたから。

あとは頑張っても何にもないから。褒めてはくれるし表彰されることもあるけど、個人面談で何言っても効果ないし、後輩たちのやる気もなくなってモチベーションもダダ下がりで終焉を迎えつつあるこの状況を、私はそれとなくAさんに伝えてきたのに、相手にしてくれない。

ならもういい。

このままだと私は壊れてしまう。そう思ったからこの決断をした。

確かに生きてく上でお金は大事。お金がないと生活できない。だけど心と体を壊して病院のお世話になって、そっちにお金使いたくない。

心身の健康がどれだけ大切か、私は何回かメンタルが酷くやられてメンクリ通いしてたことあるから、それをすごく痛感してる。

もう二度と同じ目に遭いたくない。そのためにはこの決断は必要だった。

良さそうなところを探しつつ、しばらくはこの働き方でいこうと思う。

よろしければサポートよろしくお願い致します!