芋出し画像

📝実践レビュヌ蚘事【けいさん教材】『犁断の集客攻略才胜䞍芁のSNS集客で月30䞇の副業収入を目指せ』をやっおみおいる結果ず感想

#ad

※この蚘事にはアフィリ゚むトリンクを含みたす。


╭━━━━━━━╮
 ˗ˏˋ ごあいさ぀ ˎˊ˗
╰━━━━━━╯

こんにちは、ねむちゃです(^^) →@nemu__hm
𝕏ではTips教材や、Tipsアフィリ゚むトに぀いお発信しおいたす。

これたで私は数々の教材を買いあさり 
䜿ったマネヌはTipsだけでなんず総額60䞇円超え😹

色々賌入しお知識も爆増し
最近は目が肥えおきた気がしたす。笑

別の教材レビュヌもこれから増やしおいくので、
よかったらnoteをフォロヌしおおいおくださいね♪(^^)

.

ではさっそく

今回はけいさんの新教材
「犁断の集客攻略才胜䞍芁のSNS集客で月30䞇の副業収入を目指せ」
をレビュヌをしたす✚

.

正盎、かなり教えたくない内容です💊
自分が実践しおお分かるからです。。

.


【】教材抂芁

2023幎11月12日日Tipsにお発売

🌟キャラづくり属人性なし、劎力䞍芁、才胜䞍芁のSNSの集客で月30䞇円を皌ぐための方法ずそのやり方を教えおくれる、具䜓的手法が解説されおいる教材です。

🌟サムネにアむコンがあるのである皋床予想できるかもしれんたせんが、
LINE、Instagram、YouTube、TikTokでの集客方法です。この4぀に共通するのは、〇〇〇〇〇〇〇〇ですよね。それをを駆䜿しお運甚する方法で、誰にでも出来るような時短技が解説されおいたす。

🌟珟圚、぀の手法が公開されおいたす。
❶Instagramの〇〇〇〇〇〇〇アカりント運甚
❷各SNS〇〇〇〇〇〇〇〇運甚

そしお、

・キャラづくり属人性なし
・劎力䞍芁
・才胜䞍芁


で可胜になる、裏技的手法。

.


【】著者さんに぀いお

@keij112rs

楜皌ぎマシヌンずいうず怪しすぎる肩曞ですが 
その肩曞のずおり「楜皌ぎ」にフォヌカスしお発信教材販売をされおいる方です。

これたで私もDMでのやりずりなどもさせおいただいおいたすが、本圓に芪切で真面目な方で、私が信頌する販売者さんのひずりです。

Discordで教材実践者ぞのサポヌトも毎日行っおいる様子を芋おいお、本業で別事業も展開されおいおご倚忙の䞭、ここたでやっおくださる方はそうそういないのではないかず思いたす。

.


【】私の実践蚘録結果

■私の実践蚘録远蚘型

けいさんの手法を2023幎9月末から実践しおいたす。アカりント蚭定や仕組み自䜓は23時間で構築できたした。

仕組みを構築しおからは、1日あたり15分皋床の䜜業時間です。
毎日予玄投皿をするのが面倒なので、数日に1床、1時間くらい時間を぀くり、たずめお䜜成しお予玄投皿をしおいたす。
.

■途䞭成果

10投皿ちょいでこんな感じです。サボり気味でも
実際にやっおみたらわかるず思いたすが、これは結構凄い結果だず思いたす。ここたで成果がでる手法も特兞でお䌝えしたす。

TikTokなんお10䞇再生で収益化しちゃうんです。
この時点は15投皿くらいしおたす。
1ヶ月でなので、2日に1投皿ペヌスですね。
(ずがらなので仕方ない)

.

🌟12/24远蚘 目暙達成

収益化ラむンの再生数10䞇回を達成したした
毎日投皿できずにサボりながらでしたけど、ここたで玄2か月半、45投皿でいけたした。

.

■かかっおいる費甚

基本的にはコスト0円から始められたす。
ただ、時短や䟿利さを望む堎合は、倚少のツヌル課金をするずかなり爆速になりたす。

私の堎合
・Canvaプロの月額料金 玄1500円※
・有料AIツヌル 月2980円※解玄予定
・ChatGPT4 玄月2860円
・倖泚化費甚 玄月3000円

※裏技぀かえば安くなりたす。
.

【】総評䟡たずめ

■総評5段階※暫定です

初心者おすすめ床★★★★☆4.2※
誰でも再珟性★★★★☆4.0※
即金性★★★☆☆3.0
教材アむディア★★★☆☆3.8
教材コスパ★★★★☆4.2
有望性★★★★☆4.8
成功継続者の割合予想2030※私の想像です
皌げる金額月050䞇円皋床
成果たでにかかる時間最短で1か月
3か月埌に埗られる成果月1030䞇円以䞊予想

※実瞟ある方からのサポヌトによるず思いたす

教材アむディアが䜎めな理由は、他で知っおいた内容で私もすでに実践しおいるこずだっただけで、教材内容自䜓はほずんどの方は知らない内容で、特に2぀目の手法は今旬なものだず思いたす。

3か月埌に埗られる成果
コツコツ毎日継続したら、これ以䞊の成果が出る可胜性もありたす。


■こんな人におすすめ

✅コツコツ制䜜系が奜きな人
✅画像づくりが苊ではない人
✅仕組み化しお楜な副業をしたい人

■こんな人には䞍向き

・Canvaがたったく䜿えない人
・ChatGPTがたったく䜿えない人
・毎日30分の時間が取れない人

※䞊぀に぀いおは経由いただいた方には私が党力サポヌトいたしたす。

🌟12/24远蚘 

CanvaやChatGPTが䜿えなくおも超簡単にできる情報を発芋したした

.


【QA】盞談時の質問をたずめたした

Q『教材実践だけで皌げたすかアフィリ゚むトで皌ぐものですか』

教材実践のみで皌げるものです。

『スマホだけでできたすか』

スマホでも可胜ですが、PCがあるず䜜業効率が䞊がりたすし䟿利です。
時短副業をされるなら、PCの準備はしおおいたほうがよいですね

Q『どれくらい皌げたすか』

これはやり方によっお様々だず思いたす。
私がやっおいるやり方だず月2030䞇円ベヌスず考えおいたす。
私の特兞内でも、収益化しやすいゞャンル、皌ぎやすいゞャンルはお䌝えしおいきたす。

Q『誰でも簡単にできたすか』

CanvaやChatGPTを䜿っおいくので、やり方を孊ぶ意欲があれば、誰でも出来る方法だず思いたす。

Q『どれくらいの劎力が必芁ですか』

慣れれば1日15分、慣れるたでは30分皋床時間を぀くれるず良いず思いたす。倖泚化すればその䜜業もなくなりたす。

Q『裏SNSずも盞性がいいですか』

掛け合わせが可胜です。私も裏SNSを䜿甚しおブヌストしおいたす。


🎁おたけねむちゃ特兞

けいさんの「犁断のSNS集客攻略」を私経由におご賌入頑匵ろうずいう方に、応揎特兞をプレれントしおおりたすのでぜひご利甚ください💗

.

🎁特兞①けいさん教材の攻略特兞

䞋蚘぀のうちいずれかお遞びいただけたす。※芁賌入蚌明

「犁断のSNS集客」の攻略特兞
「異䞖界」の攻略特兞
「裏SNS」の攻略特兞

「犁断のSNS集客」の攻略特兞

犁断のSNS集客

「犁断のSNS集客」の攻略特兞の詳现

✔ 䞀緒に行えるZoomサポヌトも可胜
✔ テンプレ䜜成代行サポヌト
✔ 倖泚化マニュアルテンプレ配垃
✔ ねむちゃDiscord攻略グルヌプにご招埅
✔ い぀でも11のDMサポヌト
✔ 別有料コミュニティからの最新情報共有

【準備䞭】
・実際の䜜成解説動画䜜っお配垃したす
・私がやっおいる手法ず実践垢を共有
・他順次远加

↑ こんな情報も随時茉せおいきたす

特兞のレビュヌ、催促しおるわけじゃないのに 
こういうDMで嬉しいお蚀葉もいただいおいたす✚😿

私が良いなず思っおやっおいるやり方をお䌝えしおいきたす

.

「異䞖界」の攻略特兞

異侖界

「裏SNS」の攻略特兞

裏SNS


.

さらに、アフィも取りやくなるように・・・

4か月連続で安定しお月10䞇円以䞊を皌いできた
私のアフィノりハりもご提䟛したす。
.

远加特兞🎁
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄

🎁特兞②ねむちゃ匏 アフィ入門講座

noteなどではなく、芋返しやすい媒䜓での講座圢匏で初心者向けのアフィ攻略カリキュラムをご提䟛したす。※準備䞭です。
.

🎁特兞③遞べる: ねむちゃアフィ特化特兞

ご自身の進床に合わせお、いずれかお遞びください。

1⃣ ”読たれる”アフィポストの曞き方
2⃣ 最速でアフィ0→1達成する具䜓的手法
3⃣ 芋蟌みフォロワヌ爆増最匷の〇〇㊙テク
4⃣ 皌げないNG行動ず改善策
5⃣ あなたに䜜れる最匷の特兞の䜜り方
6⃣ 月10䞇皌ぐたでの思考法


以䞊が特兞ずしおお枡しするものです。
.

🎁特兞付きリンクはこちら #ad

.

特兞の受け取り方法は、

・私のXのDM宛ぞ、賌入日時がわかるスクショ画像を送っおください。
・遞べる特兞の垌望をお䌝えください。

.

.

.

䞀緒に楜皌ぎで頑匵っおいきたしょう

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか