見出し画像

書き手としての私こんにちは。

どうも皆さん、はじめまして。ネムです。

今日から衝動に任せてnote初めます。

始めたワケは、何か新しい事にチャレンジしたかったというのが建前で、
誰かに自分の事を知ってもらいたい、共感してもらいたいという願望が、所謂「承認欲求」が少なからずあったからでしょう。

昔から、自分の感情を言葉で表現することが苦手というか億劫というか恥ずかしいというか。我ながら、不器用な人間だと思っています。

文章ならもっと自分を自由に表現できるんじゃないか、してもいいんじゃないのかと、淡い期待を持ってキーを叩いています。

暗い話多めかもしれません。性格根暗ですので(認めたくないけど)。

でも、誰かにとって少しでも暇つぶしになったらと願って

綴っていくことにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?