見出し画像

スキダヨ!

湧き上がってこーい!

お・も・し・ろい発想ううう湧き上がって湧き上がってこーい(ドラゴンボール摩訶不思議アドベンチャーのメロディーにのせて)

フンガフンガフンガ!コメダの神様お願いしまーす!!!!!

ちょっとちょっとちょっとー!ひとりでオラオラしたかったのになーーー!

僕の座っている席の近くの席にカップルが案内された。。。

やだなぁ。

なんでたくさん空席あるのにボクちんの近くにピンポイントなのかなぁ。。。

コメダのイジワルぅぅぅ。

聞きたくもない情報が入ってくるぅぅぅ。

ふむふむ1回目のデートっぽいぞ!!!

やめろ!!!

初回特有のギクシャク感やらそんな感じの手探り感とか、知ってんねん!聞いてるこっちがモヤモヤするだろ!

よしアイスミルクコーヒーとミニシロノアール食べたから帰ろうかな?!

ん?前の元カレがケチやったらしいぞ!

なんかすんません!いや、なんでわしがあやまるねん!

アカンアカンアカン!

いや、元カレかわいそうやろ!てかやめたれよー!元カレーわかるぞー。気持ちはわかる。

女が饒舌になってきた!さっきまで大人しい感じだしてたのにー!こわいこわいこわい!

あきまへん!他人の話聞いたらあきまへん!

はい!すんまへん!耳そばだてるのはやめます!

あーずっと聴いていたい、超ダレトクな超無駄な会話!全然おもんない何にも進展しない会話!リアルな会話!ずっと聴いていたい!!!全然おもんない!!!間がこわい!!!男モテそーやけど会話がんばれ!!!本気でおもんないぞ!!!ええぞ、これぞリアルだ!!

よーし!おじちゃん、アイスミルクコーヒーもう一杯たのもうかな!?君たちの分も頼んじゃおうかな?

てかてかてかコメダの店員さんありがとー!このためやったんやね、僕ちん常連になっちゃう!

でもなぁ、あとでおれの悪口いうんやろなぁ。ぼっちのおじさんの気持ち悪いところ10個ずつくらいいうんやろなー!言い合ってギャハハのハーで意気投合でラブホへGOか!?トホホ、、、わかった、わかった、わかったよ!ほなそれで付き合うてまえ!ほんならええけど!ほんならええけど!ウーン、逆ギレ大将軍♪♪♪

あ、ものの10分で帰った。。。

おつかれしたー!

と思ったら、、、斜め向かいでジジィとジジィの論争が始まったぞ!!!

2ndシーズンといきますかぁぁぁ!お冷やをゴクリ☆


根本卓也のユーチュブチャネル 最近大喜利やってます!!!
https://www.youtube.com/channel/UCNqjcI2cFcMBc69rihZpNQA

根本卓也のツイッター
@enjin_kootaroo

#根本卓也のねでぃおへっど #Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/49345

Instagram nemoto776 レシートウラジオストック(落書き)あげてます

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!