見出し画像

解れた日

お互いにオーバーフローをこなして、怒涛のような日々を過ごした数週間
時間があると本当余計なことを考えてしまうので、忙しいのは本当にありがたいし大好きだ

彼に会って一番最初にやることは
いっぱい抱きしめて、彼の匂いを息いっぱいに吸い込むこと
私より全然身長が高い彼が、頭の上でニコニコしている姿が愛しい
「会いたかったよ」

今日は疲れた身体を互いにマッサージしてあげる約束だったので、まず私が彼の背中を揉む
逞しくて大きい背中
力を込めても本来届かなければいけない箇所に届いていないような気がして、私も全体重をかけて揉む

この背中で、この腕で
今の生活を構築してきたんだなって思うと
彼の経験や人生が詰まっていてカッコいいな、と改めて惚れ惚れした

そんな彼にやってもらうマッサージだから
力加減が痛い痛いでしたけどね笑
でもやってもらうことはありがたいし、すごく貴重な時間だったなって改めて思う

二人の間にはゆっくり流れてる時間も
現実世界では二倍速くらいで流れていって
いつも時間があっという間すぎる!って言うのがお決まりの流れ

心も身体も解れた日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?