見出し画像

『撮影、ありがとうございました!』2024.03.27


昨日寝すぎたため、徹夜で作業した。
しかし身が入らず、終えてみてもっと詰めれたかなと。

朝ご飯は食パンとヨーグルト。
YouTubeで『五反田ガレージ』を観ながら食べた。
会長(猫)が太りまくっていて可愛い。

noteではなく、ブログの方をそろそろ作り込まなければならないと思いつつ、先延ばしにしているし、眠気に勝てなかった。

10:30~14:30仮眠。

15:30から撮影開始。
17:30くらいに終了した。
今回はソフトな内容だったため、サクッと終わった。
毎回「本当に素人か!?」と感じるくらい、参加してくれるモデルさんたちの立ち回りが素晴らしい。

解散して、俺は近所のラーメン屋へ。
お腹が空き過ぎて、ご飯をお替りした。

食べ終わり、帰宅。

眠気で、本も読めなかったし、日記も書けなかった(今回の日記は次の日に書いている)。

とりあえず、今回ご協力してくださった被写体様、本当にありがとうございました!


▼固定画像▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?