見出し画像

『部屋のカスタマイズ』2024.04.25


今日は宅配便のピンポンの音で起きた。
配達物はオーブントースターと冷蔵庫だった。
50代くらいの方が1人で冷蔵庫を持ってきてくれて、申し訳ない気持ちになった。
すごい大変そうだったなぁ。

購入した冷蔵庫はレトロな外見で気に入っているが、稼働させてみたら音が大きくて気になった。
ちょっとだけ失敗した。
撮影時はコンセントを抜こう、と思った。
オーブントースターはシンプルというか、前に使っていたものとほとんど変わりながないため、ノーコメント。

朝ご飯も昼ご飯も食べずに、部屋の模様替え(荷解き)と掃除をした。

それが終わったらもう夕方になっていた。
部屋は良い感じになったと思う。
和室を広めに使って、作業する空間と寝る空間を分けたのがポイントである。

夜、外出してラーメン屋へ。
替え玉が2玉無料だっため、お言葉に甘えて2玉替え玉を注文した。

食べ終わり、ダイソーへ向かった。
ブックスタンドと押し入れの荷物に使う用の空箱を購入した。
空箱は1個300円だった。

帰宅して、少しゆっくりする。
やっぱり冷蔵庫がうるさい。
困ったものだ。

外出する前に、良い曲を見つけた。
エネルギッシュなビートに、オシャレな歌い方で非常にクセになる曲だ。
踊りたくなってくる。

初めて聞くアーティストで、本名?が芦田菜名子でNinni名義でも活動しているらしい。
他の曲もR&Bが多く、また好きなアーティストが増えて嬉しい。


▼固定画像▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?