見出し画像

残しておきたい景色があるのです。

そんなタグをつけてつぶやいたりしています。(Twitterアカウント@baiko_n)

あたりまえの景色も気がついたら変わっていたなんて事はありませんか?いいなと思う瞬間だったり、残しておきたい景色を撮っていきたいな、

と。

TwitterやInstagramで紹介しきれない写真を載せていきたいと思っています。

もし気に入った写真がありましたら、いいね
♡\( ¨̮ )ポチッ。をお願いします。(励みになりますっ)

今回は生まれ育った鎌倉を数枚。

鎌倉山ロータリー

小さい頃から見ていた桜。いつしか当たり前の景色になっていました。
何年ぶりか訪れてみるとそこには小さい頃に見ていた景色と新たな発見がありました。

ロータリーからはずっと上り坂

オシャレなレストランの看板犬(?)
お客様をお迎えしていました。
ちょっとポストカードみたいな写真が撮れました。
かっこいいワンちゃん、モデルに感謝。

ベンチと水飲み場だけの公園。
新たな発見でした。
秘密基地みたい。

今や昭和レトロみたいなポストと公衆電話がカッコいい。

いつまでも残しておきたい景色があるのです。

(2022.3.30撮影)

写真を見ていただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?