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#eSports
オンライン交流会を終わった所感
コメントを見てて胃が痛かった。
ゲーマーってのはめんどくせぇ生き物だなぁ。
【-】ガンダムチャンネルでやる意義を知れ!ホントはプラスの話から言いたいが、前々から記事で書いているため冒頭に書かせてくれ。ホントいい加減にしてくれ…!
大会の前説がなげぇとかそういうコメントが多かった。
お前これはバトオペ2専用の宣伝用チャンネルじゃねえよ?
登録者115万人のこのチャンネルはガンダムのコンテンツを
4年という時間を知る。
オンライン大会を週末に控え、観戦モードの紹介を含めたアプデが木曜にあるようで、その最後に添えられていたのは開発トップの二人の交代であった。思えばプロデューサーとディレクターに当たるこのお二方とは、大会やイベント等でお話しさせてもらえたことが印象深い。
私という1ゲーマーが
ゲームクリエイターと質疑応答できるという
そんな夢の時間があったのだ。
今思うが、本当に貴重な体験だった。
「生産者の見え
オンライン交流マッチ、来襲。
生放送やってます。良かったら遊びに来てください。
ついに来たぞ、公式イベントバトオペ2こと『機動戦士ガンダムバトルオペレーション2』は公式イベントの頻度の良さも、ウリであった。鉄は熱いうちに打て、ではないが。熱のある時に熱のあることをされると熱は相乗効果になるのである。誰もやる気のない運営を見てゲームへの意欲が高まるなんてことはない。もちろん空回りではなく、そのイベントが的確なのがよかった。バト
1を10に、-1を-100にする論法に気をつけろ
バトオペ2初心者に教えるときにしんどかった話バトオペ2って覚えること死ぬほど多いんだわー!
それを1から話すことは簡単だけど沼に沈めるにあたって、今魅せるべき情報と見せないでおくべき情報というのが存在すると思わないか?
初心者は熱が一番高い時期である。
フレンドと遊ぶために上達しよう!と思ってくれる向上心あふれる人が遭遇しやすい情報とかもあるし、それ向けに出している親切心あふれるユーザーも多い
3周年感謝祭を振り返る
びっくりだが、バトオペ2はもう3周年になるそうだ。
私も3年遊んでいることになり、4年目に突入した。
ハマっているという表現で間違いないと思う。
0.バトオペ2の異常性このゲームは常軌を逸した点がいくつかあるのが特徴で、その筆頭となるのは毎週新プレイアブル機体が確定で1機増えるという点である。
場合によっては実装数が上振れする。冷静に考えておかしくね?
年末年始を除けば必ず1機毎週リリース。