見出し画像

駒井の初投稿❕

はじめまして!この度劇団ネモノ会に加入いたしました、演舞9期の駒井珠里です🙇🏻‍♀️

4人の先輩方よりも1つ歳下ということで、
「多摩美術大学演劇舞踊デザイン学科演劇舞踊コース8期の同級生4人によって形成された劇団」という、つい最近までのキャッチフレーズ(?)のようなものを壊しにきました。

初投稿なのでまずは簡単に私についてお話をさせてください🙇🏻‍♀️

まずは名前ですが、私、

駒井珠里(こまいじゅり)と申します。

珠里と書いて、じゅりです!
よく間違えられますが

⚠️not 朱里⚠️です

周りの方からは略して“こじゅ”だったり“こじゅり”と呼ばれることもあります👀
(小さい方のじゅりという意味もあるみたいですが…)

劇団ネモノ会には旗揚げ公演から携わらせていただいていて、

当日制作→当日制作→役者→“今”

という流れです。
なんだかんだ念願で嬉しいです。気合い入っちゃいますね💪🏻

私自身は役者をしたり、制作をしたり、照明をしたり、、と色々と幅を広げている最中で、現在はドラマトゥルクの勉強もしています。最近はそのために京都へ行ったりなんかも…こちらもいつかお話できれば嬉しいです。

そして私の誕生日ですが、
2004年2月29日生まれです。

そうです。閏年生まれです。

4年に1回しか誕生日が来ないので実は5歳です。
しかし、法律上の誕生日は「本来の誕生日の1日前の日」となるみたいで、私はちゃんと20歳になれているみたいです。詳しいことはよく分かりません。気になる方は是非お調べください。

名前と誕生日だけで想定以上に書けてしまったので、続きはまた次回の私に✉️🕊

もう何回目かはわかりませんが…
改めまして、劇団ネモノ会に加入いたしました駒井珠里です!
是非この劇団ネモノ会を沢山愛してください ❤︎
何卒よろしくお願いいたします!!

そういえば私も美織先輩と同じに、髪切りました。

ばっさり〜ぃ💇🏻‍♀️

駒井珠里

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?