見出し画像

ロックダウン中のロンドンからこんにちわ。

画像1

はじめまして、ネモです。ロンドンで写真作品をつくっています。

ロックダウンで展覧会が延期になったり、外出もままなりませんが「宇宙船で旅行中」という妄想マインドで乗り切るおこもりの日々。
こちらで写真をお見せしたりしつつ、私のもう一つのオブセッション、ミニマリズムについて書いていきたいなと思っています。

とはいえ、私は片付け魔でも捨て魔でもない日常系ミニマリスト。

なんなのそれ。

と思った方、お付き合いいただけたら嬉しいです。

写真みたいに、またわいわい出かけられるようになるといいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?