旅行した

ので思い出記録

修学旅行ぶりのキョートへ。1泊2日のカツカツスケジュールだったけどとても楽しかった。

きよみず
夜の伏見稲荷
おみくじ3回引いて吉→凶→大吉だった
金閣寺(くもりのすがた)
ポケセンキョウトのルギア かっこいい

載せられるのはこんなもんかなと
あといろいろ食べたけど湯葉チーズなる食べ物があってそれがとても美味しかった。
それと京フィナンシェというおかし 感動した

行った日あまり天気良くなかったので、桜の時期だとか、紅葉の綺麗な時期にリベンジしたいなあとおもいました
たのしかったです 

反動で疲れが取れず帰ってきて一生寝た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?