見出し画像

【記録】大3、夏


8月だ、っ。

気温や体感はもうとっくに夏だけど、8月になると、"真夏だ、さあ何しよう" みたいな気分になるのは、僕だけでしょうか。

何しよう、と言っても
めちゃくちゃアウトドアって訳でもなく
暑いのが大得意なわけでもないので、
最近はすぐ室内に逃げています。

さてさて。

今日から僕は夏休みです。
お待たせ、の人も、もう少し待ってるね、の人も
周りにいますが、
ひとまずは前期よくがんばりました。

僕がお休みしたのは合計2コマだけでした。
出席が全てじゃないし
お休みして時間を上手に使うのも素敵ですが、
これはこれで、ひとつ、成果。
でも後期はもっと頭を使って過ごさなければ。

3年生になって、同じ専攻どうしでも単位や授業の取り方や方向性にも幅が出てきて
なかなか会えなくなったひともいて。
少し寂しい気もするけれど、
違いを知ることは面白いなと感じます。

前期のざっくりな振り返りはここまでにして。

夏休み!です!

といっても一応、就活を...する......ので、完全にお休みというわけにはいきませんが、
1ヶ月半、充実させたいです。

今年の夏休みの目標は何にしようかなあ🌻

ここに書いて宣言しよう!とおもっていたけれど
やっぱりもう少し考えて決めようとおもいます。
今日から夏休みだけどね

ちゃんと達成できるように頑張りたいです☺︎

そしてそして!
9月中旬に展示会があります
外部展の運営は初めてでして不安に思ってますが
ひとつひとつ自分らしくやっていきたいです
ご都合よろしければ、みなさま是非💭
Instagram @nemgienil_ にてお知らせします✉️

終わりに、
すべての人に素敵な夏が訪れますように☀︎
読んでくださりありがとうございます!

moca

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?