見出し画像

部屋をつくってみた

FireFly(テキストによる画像生成)で、今日は架空の部屋を作ってみました。

シーツは乱れているけど十分な部屋

テキストに「6畳の部屋」といれたら「畳」に反応しておかしな位置に畳がひかれています。
直線を書くのは得意かと思っていたのですがなんだがぐにゃぐにゃしていますね。

これに人を寝かしたりしたかったのですが、ベッドから人っぽいモノが生えていたりしてちょっとホラー画像も生成されました

謎の箱から人っぽいものが!怖い!
クッション好きの部屋
amazon好きの部屋

面白いプロンプトがあったら教えてください~

少しでも好きかもって思っていただけたらサポートお願いします。好きになってもらえて励みにもなれたらこんなに幸せなことはないです😊