見出し画像

夢を語れで夢を語れ44

 5月最後の営業日。不定期(主に雨の日)出現の旨辛REDがこの日もメニュー入り。青ねぎと同時登場は初めてなので組み合わせてみましょう。

辛い奴のお供にアクエリアス0

 私は辛いものはさほど得意ではなく、それほど好んで食べるわけではないのですが、魚粉も唐辛子も旨味成分たっぷりなので旨辛系は時々食べたくなるのですよね。旨辛REDが基本雨の日限定なのは温まるためだと思われますが、暑い日に熱くて辛いラーメンを食べて汗を出しまくるのもいいものです。本日も美味しくいただきました。御馳走様でした!

 限定メニュー情報。予告通り6/11夜営業で冷やし中華が提供されますが、この企画は「第一弾」。第一弾はゴマダレ風とのことですが、後2回の変身を残している…すなわち第二弾第三弾は味を変えて登場とのこと。ますます楽しみになりました。もちろん全制覇を目指していきましょう!

 6月初の夢を語れ。当初は行くつもりなかったのですが、新メンバーが増えると聞いて急遽来店。ん?どこかで見たことがあるような…

 最近になって連日提供される青ネギ。つけ麺と合わせるのはまだだったので組み合わせてみることにしました。

 辛マシ粉も追加しときましょう。こいつを麺に絡めてつけ汁にどっぷり漬けて食べるのが美味い美味い。本日もいいものをいただきました。御馳走様です!

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければサポートお願いします。サポートは全てラーメンのトッピングに使わせていただきます。ラーメンと麻雀は世界を救う!