陸上女子7種競技美人説

「天は二物を与えず」という言葉、嘘ですよね!?

私が見て驚いているのは、陸上女子7種競技の最終種目(800m)と陸上男子の最終種目(1500m)です。

選手は1人ずつ名前を呼ばれて入場してくるのですが、出てくる選手の顔面偏差値が高すぎです!
なんですか、この麗しく強い人々は!(笑)

特に目をひいたのは女子7種競技、800mの第2組。メダル候補たちが揃った組です。なぜみんなそんなに美しいのですか!!それも、似たり寄ったりの美しさではなく、絶妙に個性を持った美しさなのです。
(ちなみに私好みの美人さんは、金メダルを獲得したベルギーのティアム選手です。)

私が見ているのは美人コンテストではありません。オリンピックです。

どういうことですかこれは!
何気なく見ていた選手入場・・・全員美人!頭が混乱しています。

天よ、彼らにいくつの武器をお与えになるおつもりですか?(笑)