気を揉んだ!

疲れたー!!

はぁ、今日はすこぶる気を揉みました。

たまにあります。やたら忙しい日が!

作業の振り幅とでも言うんでしょうか、予想外の展開が続いてしまう日です。
上からおされているのか、後ろから追いかけられているのか、そのふたつがまぜこぜになってしまったような圧迫と緊張を胸に感じました。今日一日、そんな日でした。

忙しさ、緊張。もう少し小分けに来てくれれば良いものを・・・!どうして一度にやってくるのでしょうか(笑)。

みなさんの日々にもそんな日がありますかね?

お互い、自分をいたわりながら1日1日切り抜けていきましょう!(;ω;)


今日は以上です。
お読みくださり、ありがとうございました。