見出し画像

誕生日

気がつけばnoteを始めて2回目の誕生日になります。

大体24歳を過ぎると、これ以上歳を取りたくないなと思うようになり、年々誕生日を迎えるのがちょっと怖くなっています。

子供の頃は誕生日にプレゼントやケーキ、ピザなどを用意し、すごくめでたい日と祝っていましたが、大人になっていくにつれて自分の誕生日より人の誕生日のほうがちゃんと祝っているような気がします。

そのうち自分の誕生日を忘れて、「あ!そういえば昨日誕生日だった・・」となるのかもしれません(´-ω-`)

とりあえず覚えているうちはちゃんと祝いたいと思います。

HAPPY BIRTHDAY!!

画像1


いただいたサポートは、活動費に使わせていただいております!