見出し画像

#0.はじめまして!

こんばんは。
はじめまして!

ネルマエ(NeluMae)と言います。
m(_ _)m

寝る前の少しの時間
寝付けない夜などに
私が配信するコンテンツが
皆様の癒やしになって頂ければ
嬉しいです。👍

名前の由来も「寝る前」から取りました。
安直すぎですかね?笑
でも、個人的には響きや字面など含めて
気に入ってる名前です。

※朝の時間帯でも活動する場合があるので
そこはご容赦ください。m(_ _)m

さて、なぜ私がこのアカウントを
始めたのか説明しますと
素人一般人の私が0からのスタートで
フォロワーを1万人以上にできるのかと
ふと思い立ち
思いつきで始めたというのが一番の理由です。

今後、私が配信するコンテンツ内容は
1)noteで記事投稿
2)小説などの創作物
3)スペースを利用したラジオ風配信
などなど…です。(楽しいコンテンツ配信するぞー!笑)

ではでは
次の記事でお会いしましょう〜。👍

最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?