見出し画像

今日という日の人が言っていたこと

苦手な上司と同じ部署になってしまうのはおそらく(煎じ詰めれば)誰のせいでもない
付き合い方を考えていくしかない
仲良くなれたならなお良い
「僕にとって鬱は苦手な上司だ」
「毎朝、顔を合わせる時は緊張もするが、すんなり挨拶できる日もある」
「ひとつのプロジェクトを成功に導いて共に喜ぶ時もある」
「酒の席で思わず心が揺さぶられる時もある」
「苦手は苦手である。でも何か大切なことを教えてくれている」
「とことんダメなら仕事を辞める。転職する」
「でももう少し頑張ってみようと思っている」
「自分の思いを伝えようと思っている」
「この仕事が誰かの笑顔をつくっていく。そう信じている」

(2024.5.20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?