見出し画像

新波ねる - Wish

哀しい言葉で想いを伝えるのはやめて
一人になるのはいつも不安だから
楽しい時間とそうじゃない時間が交互に
僕の心と君とを繋いでる

夕焼け雲が映した二人の未来は
あの日見てた遠くの街の水たまりに浮かんでる

いいことばかりじゃない そんなことわかってる
だけど僕ら願ってるの どこか違う世界を
想いは風に乗って君の街へと続く
夢の続き 雨の便り いつまでも変わらないあの歌を

隣にいたなら全部が見えるわけじゃなくて
気づけば互いの歩幅だけ気にしてた
出会えた頃には上手に気持ちが見えたのに
いつからこんなに臆病になったかな

誰かのこと想えば笑顔になれるような
いつもそばにある優しさも今じゃ枯れてる 僕はどこ?

同じ星に生まれて 出会って恋に落ちて
巡る季節 震える手を 繋いで歩いたあの夜も
全部は今日で終わる さよならは言えるかな
出会いはほら 風のように きれいに流れて消えた

追い風に乗って揺らいで笑ってはしゃいで
忘れてきたものを さあ 思い出すんだ 見つけ出すんだ

いいことばかりじゃない でも道は続いてく
いつか君の隣で見た 夕暮れももう戻ってはこないなら
願いを風に乗せて 誰かが待つ未来へ
見たこともない世界が まだ僕のことを待ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?