見出し画像

うれしい夜

光る希望を探してる
いまも いつも
黒い絶望逸らしてる
いまも いつも

目玉焼きにソースをかけよう
ちょっぴり甘くなるように

月が綺麗だね そう呟いてみる
真夜中の3時頃 もう項垂れてる
会いたいよ 会いたいよ 会いたいよ
いまから会えないかな?
会えないね 電話しよう
出てくれた
すごくうれしいこんな夜

ひとり 理想を求めてる
いまも いつも
灯り 孤独を照らしてる
いまも いつも

録画していた映画を観よう
ジブリアニメの再放送

夢は魅惑だね ふとまどろんでみる
真夜中の2時過ぎて まだ眠れずにいる
変えたいよ 変えたいよ 変えたいよ
わたしの身体のぜんぶを
変わらない かけがえない
愛の鼓動
とりとめのないこんな夜

月が綺麗だね そう呟いてみる
真夜中の3時頃 もう項垂れてる
会いたいよ 会いたいよ 会いたいよ
いまから会えないかな?
会えないね 電話しよう
出てくれた
すごくうれしいこんな夜

こんな夜
こんな夜
こんな夜
こんな夜

(2024.5.21)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?