見出し画像

病気になってなかったら

病気になってなかったら
できたこともいっぱい
両手では足りないくらい
哀しいことだと思う

病気になってなかったら
病気になってなかったら

病気になってなかったら
やれたこともいっぱい
両足でも足りないくらい
哀しいことだと思う

病気になってなかったら
病気になってなかったら

でも

病気になってなかったら
出会えなかったこともいっぱい
全身では足りないくらい
嬉しいことだと思う

病気になってなかったら
病気になってなかったら

病気になってなかったら
あなたにも出会えなかったよ
神さま ありがとう
わたしを病気にしてくれて

病気になってなかったら
病気になってなかったら

病気になってなかったら
人の優しさ わからなかったよ
仏さま ありがとう
わたしを病気にしてくれて

病気になってなかったら
病気になってなかったら

ありがとう
感謝です
今はそんな気分

(2024.5.18)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?