見出し画像

多重人格

僕は多重人格
今日の僕が誰かはわからない
自分でも驚くくらいだから
あなたのことも驚かせる

僕は多重人格
明日の僕が誰かはわからない
自分でも戸惑うくらいだから
あなたのことも戸惑わせる

心は奇妙に曲がりくねる

多重人格
多重人格
悪気はないんだよ
体質なんだよ
多重人格
多重人格
いつも真剣だよ
本当なんだよ

君は多重人格
昨日の君が誰かはわからない
考え事のゴールが異なる
どうしてなのかはわからない

気持ちが器用に立ち回れば?

多重人格
多重人格
悪気はないんだよ
体質なんだよ
多重人格
多重人格
いつも真剣だよ
本当なんだよ

嘘も実際でここはどこ?

多重人格
多重人格
悪気はないんだよ
体質なんだよ
多重人格
多重人格
いつも真剣だよ
本当なんだよ

僕は僕なのに君は誰?

お互い 距離感 見つけようね

(2024.5.21)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?