8月31日|夫婦でうつ病でもタコスはうまいしパーティーは楽しい

夏の暑さがぶり返す演出。
8月31日にふさわしいと思う。

今日も相変わらず体が動かず、
12時に起床。

そこからまおさんとのラジオを収録した。
ネタバレになってしまうのであまり詳細は言えないが、いろんな話が出来てかなりラジオっぽくなった。

まおさんがネタバレにならないようにしてくれたり、話を振ってくれるのでほんとにラクばかりしている。
ありがたい&申し訳ない。

夫が今日は通院の日というのに出かける時間になってもまだ寝ていた。
こしょこしょをして起こしたら
「なんだよ!ふざけるな!」
と怒鳴られた。

腹が立ってそれから口をきいていない。
夫が休業してからというもの、
金銭的にも家庭のバランスも崩れている。
このまま家庭崩壊にもなりかねないのかもしれない。

そんなことをムカムカして考えながら「行ってきます」も言わずに出かけた。

今日はずっと前から友達と約束していたタコスパーティーを開催。
友人宅では美味しそうなスパイスの匂いが立ち込めていた。

終始、「うまい」「おいしい」しか言えずむさぼってしまった。
なんでも友人は毎月タコスパーティーをやっており、5〜6回はやっているとのこと。
タコスパーティープロがいてありがたい。

タコスパーティーはやってもやってもやりたりない。
もうすでにタコスを欲する口になっている。

体調も金銭的にも夫婦仲もボロボロだが、タコスは変わらずうまい。

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!