見出し画像

3月3日|チェリまほ鑑賞し終えた

小春日和。日差しがぽかぽかしている。
もちろん家にいた。

チェリまほ鑑賞終わり。思ったよりつまらなくて感情が湧かない。
どれだけチェリまほに期待していたんだ?

安達の友人の柘植(つげ)くんのフェーズがおもしろかった。
まさか同じタイミングで魔法使いになり、恋をするとは思わなかった。
しかも、本人たちよりも早く解決・・・。2人の組み合わせがちょっと萌えた・・・・これがBLのうまみか・・・と妙に納得。

あとは母と映画「梅切らぬバカ」、金曜ロードショー「プリティ・ウーマン」を鑑賞。梅切らぬバカは、1時間ちょっとで観られるし本当におすすめ。自閉症の登場人物が出てきて、差別もされるけどちゃんと笑えたりほっこりして救いがある。

午前中はチェリまほを見てお菓子食べて夕方犬の散歩に行き、ATMなどに立ち寄る。郵便局のATMに寄った。自宅なら郵便局も銀行も近くにあるのに、地元だと遠い。辺鄙なところにある。犬の散歩がてら立ち寄る。当たり前だけれど犬を駐車、駐犬、するちょうどいいところがない。

人がいないから近くにリードを結んじゃえ〜と思ったらどんどん人が来てしまい、そのまま並ぶわけにもいかず人がさるのを待ちながら近くをうろうろ。日本は大型犬に優しくない。小さい犬ばかり善とされている気がする。

家に帰って風呂に入って、出たらビールとちらし寿司を出してくれた。完璧な休日すぎる。これが平日にできていると思うと誰に当てるでもなくざまあみやがれと思う。

「眠い、つかれた」と思ったけど今日なにもやってなかった。

プリティ・ウーマンみたいに買い物したいわ!なんて思ったけれど
この醜く肥え散らかした爆弾ボディに似合う服はない・・・・
痩せたいけど反り腰も治したいし、足の歪みも治したいし体型が奇形すぎて泣きそうになる。こう言うこと考えると眠れなくなるので眠ることを優先してくちゃくちゃ食べて寝てる。最悪の人間。

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!