6月20日|ドラマ

今日も今日とて・・・
労働労働!!!!!!!!!!

今日も今日とてギリギリに起きて・・・本当に朝がダメすぎる・・・喉の調子もよくなくてなんかアレルギー???風邪????喉と鼻水が止まらなくて調子悪いです。

引き続きExcelと格闘。めちゃくちゃ質問しまくったおかげかスムーズにできるようになってきました・・・しかし、やっていくなかでミスが見つかりまた最初からやる部分もあったりして焦りました・・・マジで絶望した

午前一瞬寝ました。本当死んでた無理すぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ファイルに年代ごとのインデックスをつけるって作業があったんですけど、「年度ごと」と言われて、「年度」って概念がなかったから普通に「年代」ごとにインデックスつけてたら違うって言われてしまってパニックになりました。ちゃんとした会社員をした経験がないから「年度(4月で切り替え)」って理解がなくて恥ずかしかった・・・頭でうまく変換できなくてつらい

ずっとドラマ見れてなかったんですけどやっとイップスと9ボーダーを見ました。夫の帰りが遅かったから。なんかすごい情報が細切れになってしまって悔しかった・・・TVerは1週間しかみれませんからね。アンメットを見たかったのに夫が思いの外早く帰ってきたので見れませんでした。キムタクが出てるドラマも見たかったんだけど見れなかった・・・最終回になっちゃうよ〜〜〜

ドラマも途中から全然追えなくなってしまって中途半端になってしまった・・・今追ってるドラマ半分がネットフリックスで見れるのでどうにか追えそうですが。アンメットがネットフリックスに入っててよかった。今の最推しのドラマはアンメットですかね。若葉竜也がマジでよすぎる。ついにバレてしまった。

夕飯は一人で全く作る気が起きなかったのでお刺身を買って食べました。一人だと本当に夕飯を作る気にならない。本当は飲みに行きたかったのですがこないだ夫と外食したばかりなので我慢しました・・・節約節約。

みんなどうにかこうにかお願いなので東京都知事選行ってくださいね・・・お願いします・・・

HAYO NERO

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,125件

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!