見出し画像

いっぱい食べる私が好き

先日の投稿では記したが、「食べるのが好き」という事を認められるようになった。

ここ最近栄養面とかは多少考えるが、お昼は好きなものを食べるようになった。

好きなものとは、甘いもの、パン。

身体にもダイエットにも良くないからという理由で控えようとしていたが、結局朝昼の我慢から夜に食べてしまう生活が続いていた。

さらに、朝はコーヒーだけヨーグルトだけ、昼は味噌汁とおにぎりだけの生活が続いていため、量の面でも満足のいかない生活だった。

そんな状態が1年ぐらい続いていたのに、食べるの好きと認めたくなさすぎて、食を否定していた。

(なぜそうなったかはわかっているが、、、w)

今では朝昼だったらパンもお菓子もいい!と緩くし、夜だけ栄養面を気にしている。

たった数日なのに、朝昼ストレスなく食べているおかげで、夜はあんまりお腹空かないし、代謝も上がったのか冬の寒さを感じなくなったw

この先肥えてしまうかもしれないが、今の爽やかな気持ちのまま生活を送っていきます☺️

我慢はダメ、絶対。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?