見出し画像

日記という物に慣れていないものでして。&それほど重要でもないお知らせ

お久しぶりです、ネクピです。
noteを初めて少しばかり長い月日が経ったように思います。
さて、久しぶりの更新なのですが。
「何を書こう?」と考えた時にコレだ!と思いつく瞬間はあれど、構成する文章を練っている内に飽きて終わる、という事の繰り返しで暫く記事を書いていませんでした。いやはや、申し訳ない(人はコレを言い訳と呼ぶ)

とはいえ、折角noteというアプリを入れたのですから何かしら書いておかねば損というもの。
最近めっきりnoteを覗く機会が減ってしまって、フォロワーさんの更新やTwitterのTLでたまに見る「こんなヤバい事に巻き込まれたので、その経緯をnoteにまとめたした」といった類の記事しか読んでいませんでした(性格悪い)

……と、言う事で。

近々、絵の考察を題材にした有料記事を出します!!!!!!!!!!!(セルフ拍手)

これは、最初にnoteを始めた時に目標としていたものの中に「有料記事を出す」、「絵の考察を書く」の2つがあった為に、どうせなら混ぜちゃえ!!!という安易なやつです。
ぶっちゃけ入浴中に思いつきました。えぇ。

何時になるかは未定ではありますが、熱が冷めないうちに出すと思います。どうやるかは手探りです。

手探りの為、不甲斐なく拙い記事になるかと思います。というか絶対なります(確信)

ですが、何もかも中途半端な私が自身に掲げる目標を一つ達成する、という事。それが重要なのです。
いやちょっとよく分かんなくなってきたなこれ。思いつくままに書くと駄目だな。すみません。

とにかく、やりたい!やる!と決めた事は達成したい。 それだけです。過程も大事だけど達成できるかが重要なのよ。できなかったら笑って下さい。

こうして書くと、プレッシャーがかかってやる気が出るって言うじゃないですか。
まぁ、私プレッシャー大嫌いなんですけどね。

日記も、少しずつ更新して行ければと思います。
何はともあれ、今後ともこんな私をどうか見守ってやって下さい。よろしくお願い致します。
あと有料記事読んで下さい。(必死)

では、明日も良い事がありますように。また会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?