見出し画像

ぱんださん.

こんばんは🌙.*·̩͙

先日初めてお引越しされている人を身近で見ました👀

生きてきてずっと、お引越しのトラックを近くで見たことがなく、荷物を運んでるところも初めて見ました😄笑

とっても新鮮で、見ていてなんだかワクワクしました!

お引越しのトラックってすごいでかいんですね😲あんなにでかいなんて知らなかったなあ~!

でっかーいトラックに体格がとても良いお兄さん3人が一生懸命段ボールを運んだりしていました!

あのお部屋の人がお引越ししてるんだあと思い、

誰なのかわらないけれど、どこへお引越しされるんだろう?段ボールはあと何箱あるんだろう?転勤なのかなあ?結婚してるのかなあ?したのかなあ?男性かな?女性かな?家族かなあ?と、

いろいろ想像したり妄想したりしばらくの間していました。笑

お引越しした新居はきっと素敵なんだろうな☺いいなあ

と勝手に思いながら、あのお部屋は人が居なくなってしまったんだな、寂しいな。と知らない人なのにちょっと寂しくも感じました。

お引越しを目にして、次の日にお友達が12月にお引越しするとの話を聞いて凄いタイミングだあとビックリしつつ

新しいお部屋のお話やいろいろなお話を聞いて一緒にワクワクしました。

新生活は楽しみでちょっぴり不安だけど、ワクワクが勝ちそうな感じでした。いいなぁ☺

いろいろ大変だと思うけれど(わたしお引越し未経験なので😂)


最近描いて塗った絵。夕方から夜になる時間にお散歩した時の風景

画像1

夜になってきているのがわかるかなあ。

絵を描いて塗るのとても難しいけれど、やっぱり楽しい☺

毎週1枚描けるといいなあ

読んでくださりありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?