2021年12月16日(木)、朝の散歩写真を夜に投稿します。

画像1 おはよ〜ございます。🙋 今朝の甲府盆地も快晴でした。私は昨日に引き続き午前中から仕事です。今朝も仕事の準備を気にしながら散歩に出掛けました。
画像2 今朝も放射冷却で冷え込みました。地元の田んぼは霜で凍っていました。ユメくんは相変わらず元気です。😁
画像3 今朝の八ヶ岳と甲府盆地北側の山です。日の出前で少し雲が掛かっていました。
画像4 7時過ぎですが山際の雲で朝日が見えませんでした。でも朝焼けがキレイでした。
画像5 こちらは甲府盆地南側、身延七面山の方向です。雲が少し漂っていましたが山際が朱鷺色に染まって美しい朝の風景でした。
画像6 判り難いですが、冷えた朝にも関わらず半袖短パンで自転車通学する中学生を見ました。若いってスゴい!と感心してしまいました。😅
画像7 私の気持ちには関係なく柴犬のユメは元気に前に進みます。😅
画像8 八ヶ岳に掛かっていた雲が流れて美しい姿が現れたのでズームアップ写真を撮りました。
画像9 数日ぶりに牧場に来ました。ユメは相変わらずビビりながら牛に近づきます。
画像10 牛を気にしつつ下草で遊び始めるユメくんです。😅
画像11 何がお気に入りなのか?今朝も牧場手前の藁に身体を擦り付けるユメ!😱
画像12 牛たちは「何やってんだ?」みたいにユメを無視して草を食んでいました。😅
画像13 今朝の日の出です。🌄 7時半くらいに撮影しました。手前には牧場の牛たちの背中が写っています。今年だったら年賀状に使えたかも?知れませんね。😅
画像14 今朝の別の投稿でも取り上げましたが、パチンコ店駐車場から車止めが外されて、市道に捨てられていました。😡 何があったのは判りませんが、やってイイ行為ではありません。😠 困ったものです。
画像15 こちらも困った問題です。横川の可動堰の上流側には釣りに来た人達が捨てたと思われるゴミが目立ちます。
画像16 ズームアップするとこんな感じです。市民のモラルを疑われます。😡 ゴミはキチンと自己責任で処理しましょう。
画像17 何を思ったのか?通り掛かった畑の地面を掘るユメ!😱 犬って、???です。😅
画像18 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間19分、4.61km、6,814歩といつもに比べると少ない内容ですが、今日も午前中から仕事なのでこれで勘弁してね。🙏
画像19 ユメくんは帰宅後も少し不満そうな感じでした。😓
画像20 この写真も何となく拗ねている様に見えるのは私の気のせいでしょうか?😅

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,517件

#この街がすき

43,489件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。