2021年12月24日(金)、朝の散歩写真

画像1 おはよ〜ございます。🙋 今日はXmasイブですね。🎄 相棒のユメくんはサンタさん🎅?じゃなくて大好きな動物病院の先生に会いたかったのか、朝の散歩で病院の前に来ましたが7時では開いていませんね。😅
画像2 今朝の散歩は6時半過ぎに自宅を出ました。出発直後は少し朝靄が漂っていました。
画像3 今朝も甲府盆地は氷点下の気温でしたが、柴犬のユメくんは元気に歩きました。
画像4 まだ日の出になっていませんでしたが、6:40頃に東の空が赤く染まり始めました。
画像5 今朝の櫛形山です。まだ薄暗い時間でしたから殆どシルエットだけですね。
画像6 横川と釜無川の堤防越しに見た今朝の身延七面山です。朝日に染まり始めた空にシルエットが浮かび、幻想的な光景でした。
画像7 6:50頃、日の出はまだですが東の雲のオレンジ色が濃くなってきました。🤗
画像8 これが1枚目の写真の直前の様子です。ユメくんは、お医者さん好きと言う変わった子です。😅
画像9 動物病院は開業前なので諦めて歩き出したら、ポイ捨てゴミが沢山ありました!😱 Xmasイブにとんだプレゼントです!😡
画像10 拾ったプレゼントを持ちながら、気持ちを切替えて歩きます。
画像11 朝日が昇ってきて明るくなりました。八ケ岳や茅ヶ岳、盆地北側の山々が見え始めました。その中を自転車の中学生が通って行きました。今日が学校の終業式でしょうか?
画像12 7:25、今朝もキレイな日の出を見られました。🌄
画像13 自宅に戻りました。時刻は8時を過ぎていました。今日は私の精神科の通院日です。この後ユメくんに留守番をお願いして病院に出掛けます。
画像14 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間26分、4.35km、6,553歩の散歩でした。まずまずの内容です。
画像15 出掛ける準備が整うまでの間、ユメくんは家の中で朝ごはんと休憩をして貰います。日中は暖かく過ごしたいですね。🤗

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,707件

#この街がすき

43,653件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。