2021年11月25日(木)、朝の散歩写真

画像1 おはよ〜ございます。🙋 今朝も甲府盆地は快晴です。でも寒かったです。🥶
画像2 今朝の散歩は6:20頃に自宅を出発しました。
画像3 11月の終盤ですね。日本全国的に冷えた朝だったと思いますが私が住んでいる南アルプス市も冷え込みました。
画像4 そんな寒い朝も我が愛犬ユメくんは元気です。😅
画像5 歩き始めて間もなくの東側の山と空を撮りました。近くを流れる川から朝靄が湧き立ちます。
画像6 ユメくんは何かを見付けたのか?勢いよく駆け足ダッシュです。ついて行くのがタイヘンです。😫
画像7 今朝6:30頃の櫛形山です。山頂付近に朝日が当り赤く反射し始めた感じです。🍁
画像8 同じ時間帯の甲府盆地南側、身延七面山の方向です。山の稜線沿いがオレンジ色に染まり始めて幻想的な光景です。🤗
画像9 こちらは甲府盆地の北西部、八ヶ岳、茅ヶ岳の方向です。写真中央が八ヶ岳の位置になりますが雲が厚く掛かっていました。
画像10 午前7時ジャスト、今朝の日の出🌄の写真です。富士山も一緒で、今朝もキレイな日の出でした。
画像11 ユメくんも日の出を堪能したいのか?お座りして朝日を浴びます。😅
画像12 いつもの牧場です。今朝もユメが自分から近付きました。
画像13 ユメも牛たちを見慣れてきたようです。でもまだ少しビビっていました。😅
画像14 朝日が昇って櫛形山もキレイな姿を見せてくれました。青空と紅葉のコントラストが見事でした。
画像15 今朝もアチコチ歩いてコンビニに来ました。ここでどんな車が停まっているのかチェックするのがユメの習慣に那智つつあるようです。
画像16 自宅に戻ってきました。
画像17 スマホカメラでユメの顔を写そうと思ったら「撫でて〜♬」と背中を向けられました。
画像18 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間56分、5.22km、7,636歩の散歩でした。別の投稿で上げましたが今朝はゴミを沢山拾いました。なので歩数や距離以上に時間が掛りました。
画像19 自宅の生け垣の山茶花の花が朝日を浴びてキレイでした。今日も穏やかに過ごしたいです。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

#この街がすき

43,786件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。