2021年11月17日(水)、朝の散歩写真

画像1 おはよ〜ございます。🙋 今朝の甲府盆地は冷え込みが少し緩んだ様な感じでした。でも雲が少し多いですね。
画像2 散歩に出掛けた時点ではまだ朝日が見えていませんでした。でもほんの少しですが富士山の山頂が見えていました。
画像3 ユメくんはご近所の畑の花で遊びながらの散歩スタートになりました。
画像4 ご近所の家の車庫に大根が干してありました。沢庵漬けにするのだと思います。これも冬支度の一つです。季節は確実に冬に向かっていますね。🤗
画像5 東の空が明るくなってきましたが雲で日の出が見えませんでした。
画像6 今朝の櫛形山です。まだ日を浴びていないのでシルエットだけです。
画像7 ユメくんは何かに気付いたのか、橋の袂から川の水面を覗き込みます。
画像8 そんなことをしながら歩いていると朝日が顔を出してきたみたいです。東の空が先ほどよりも明るくなってきました。🌄
画像9 今朝の八ヶ岳と茅ヶ岳です。今朝は甲府盆地の北側から西側にかけては雲が少なかった感じでした。
画像10 いつも近くを通る牧場です。牛の親子が仲良く何かをしていました。親子でナイショ話でしょうか?🤗
画像11 アングルを変えて、朝日をバックにした牧場です。のどかな雰囲気がイイ感じでした。
画像12 ユメは牛たちに慣れたんだか怖いんだか?😅 まだ「おっかなビックリ」の様です。
画像13 写真の奥側から別のお散歩ワンコが近付いてきます。相手が牛じゃなければ強気に出るユメくんは縄張り主張をしました。😅
画像14 やっとと言う感じで朝日が顔を出しました。🌄 今朝も美しい朝焼けでした。
画像15 いつもの知り合いの畑です。今朝はネコちゃんたちには会えませんでした。
画像16 カモが朝寝坊している様子が撮れました。😳 ちょっとオモシロイ写真です。
画像17 そんな私の気持ちは関係なく「まだ帰らない」と座り込むユメ。柴犬ってけっこうガンコです。😅
画像18 はい、自宅裏の畑に戻りました。今朝はここで終わりにします。今朝も楽しい散歩でした。😁
画像19 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間31分、4.87km、7,097歩でした。昨日の朝の散歩が少なかったのでプラス・マイナス0で良いのかな?

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

#この街がすき

43,786件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。