2021年10月18日(月)、冷え込んだ週明けの朝の散歩写真

画像1 おはようございます。今朝も甲府盆地は冷え込みました。昨日よりも青空は見えていましたが、もう朝の散歩には手袋が欲しい感じです。
画像2 今朝は甲府盆地の西側と南側の山がキレイに見えていました。この写真は甘利山の方向です。
画像3 こちらは今朝の櫛形山です。美しいです。
画像4 甲府盆地の南側、身延七面山です。朝日に輝く山は本当に自然が描く一枚の芸術絵画の様です。
画像5 愛犬ユメくんは寒さに強いので冷え込んだ今朝も元気に走ります。
画像6 地区内のコンビニの駐車場にて、車を乗り降りする人を楽しそうに見つめるユメです。何が楽しいのでしょうか?
画像7 暫く調子よく歩いたと思えば道路に座り込みます。
画像8 何か気になる物があるのでしょうか?
画像9 信号待ちの間も歩いてきた道を振り返ります。本当に何かあったのかな?
画像10 こちらは知り合いの息子さんの車です。今から30年くらい前の日産ローレル・メダリストClubSです。スカイラインR32GT-Rと同年代の名車です。マニア度が高いクルマですね。😁👍
画像11 もうすぐ自宅という所で柴犬の先輩シシマルくんに出会いました。男の子の柴犬同士なので「ヴ〜!」と始まりました。😅
画像12 シシマルくんが行き去った後を見送るユメの後ろ姿です。
画像13 同じ場面の横顔です。犬ながらに何か気になるのでしょうか?
画像14 自宅に到着しました。今朝もいつもの様にジャレ付かれました。😅 困ったものですが、こういう仕草が可愛くもあります。😁
画像15 今朝のワークアウトデータです。1時間1分、3.54km、5,233歩の散歩でした。少し時間も距離も短い気がしますが、週明けなのでマズマズですかね。今週もガンバりましょう。😁👍

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件

#この街がすき

43,693件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。