2021年7月20日(火)、朝の散歩写真

画像1 今朝の散歩写真はユメの全身写真から始めます。😁
画像2 それでは改めて、今朝の散歩スタートです。
画像3 スタート時点で家の中を965歩、歩いていました。
画像4 Mifitアプリをウォーキングモードにしてスタートしました。
画像5 今朝もユメは元気にズンズン進みます。
画像6 今朝5:45頃の西の空です。櫛形山には中腹から上側に雲が掛かっていました。
画像7 同じ時間帯の東北側あさひが昇る方向です。天気予報では今日も猛暑日予報ですが、この時刻は曇っていました。
画像8 こちらは同じ時間帯の盆地北西部です。雲で八ケ岳も茅ケ岳も見えませんでした。
画像9 同じ時間帯の盆地南側、身延七面山の方向です。雲の切れ間がありますが、七面山は薄ぼんやりしか見えません。
画像10 私が山の写真を撮影している時、ユメは足元の畦の雑草に埋もれて遊んでいました。😅
画像11 スタートから30分以上が経過しました。
画像12 この時点で歩数は2,589歩をカウントしていました。
画像13 これは写真奥側に去って行く別のお散歩ワンちゃんを見送るユメの後姿です。タマに姿勢を正して見送ります。
画像14 そして地元の市場を覗くユメです。ビビリ犬なのにこういう場所に対する興味だけは強い様です。😅
画像15 自宅まで約600m程度の場所まで戻ってきていつもの通り「まだ帰らない」とダダを捏ね始めました。
画像16 そしてゴミとして拾った物を「僕のオモチャ!」と言わんばかりに素早く私から奪取して遊びはじめました。お〜い😅
画像17 今朝も約1時間半で帰宅しました。
画像18 ウォーキングとして6,052歩を歩きました。
画像19 そして移動距離は4.14kmでした。
画像20 朝起きてからのトータル歩数は6,770歩でした。
画像21 今朝の散歩で拾ったゴミです。右側が燃えない系、左側が燃える系のゴミです。今朝のゴミの量が少ないのは歩いたコースが過去に何回かゴミ拾いしているコースだったからです。まだ別の道路上にはたくさんのゴミを見付けています。今度はそちらを通りながら拾いたいと思います。
画像22 今朝もユメにとっては充実した朝の散歩だったようです。私的には21枚目の写真コメントで言ったように、ゴミが多く落ちている別ルートを行きたいと思っていました。またの機会にチャレンジしたいと思います。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この街がすき

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。