2021年9月26日(日)、曇り空の朝の散歩写真

画像1 おはようございます。時刻は午前6:20頃、甲府盆地は雲が多い夜明けでした。
画像2 自宅近所の田んぼの中には稲刈りが終わった所も増えてきました。秋を感じます。
画像3 近所の畑に咲くニラの花です。可愛い花が咲きます。
画像4 甲府盆地の東側の空。散歩に出てから10分程ですが雲が厚くなってきました。今日の天気は快晴とは行かないようです。
画像5 ユメは何か思う処があるのか、遠くを見詰めます。
画像6 農道沿いの草むらに咲くアサガオ。カワイイです。
画像7 ユメの顔を撮ろうと思うけど、、、
画像8 なかなか気まぐれなモデルさんで、カメラマン泣かせです。😓
画像9 朝の川の水面で遊ぶ鴨の家族
画像10 今朝の身延七面山です。雲が掛かって本体が見え難い状態でした。
画像11 何のコッチャ?的な写真ですが、牧場の牛たちをズームアップで撮影しました。
画像12 今朝の富士山です。手前に写っている黒いものはカラス避けの「カカシ」です。
画像13 県道を横断した後に車を見詰めるユメです。
画像14 引きのアングルだとこんな感じです。
画像15 別アングルだとこんな感じです。クルマ好きな柴犬ユメくんでした。
画像16 帰宅しました。 先ほど先行して投稿した今朝のゴミ拾い散歩報告と同じ写真です。
画像17 今朝は散歩で6,935歩を歩きました。
画像18 距離は4.51km、約1時間半ほどの朝の散歩でした。

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。