2021年12月14日(火)、朝夕の散歩写真

画像1 おはようございます。🙋 今日は仕事が休みだったことと、朝の最低気温が氷点下になり寒かったこともあって朝の散歩は7時過ぎに出掛けました。
画像2 朝7時を過ぎていると言っても田んぼや道端の草は霜で凍っていました。🥶
画像3 今朝の身延七面山です。朝日に照らされて山頂の辺りがオレンジ色に染まり始めていました。
画像4 この写真は7:23頃に撮影しました。日の出が遅くなってきている感じです。
画像5 7:30過ぎです。太陽が完全に姿を出しました。🌄
画像6 朝日に照らされて櫛形山もスッキリと見えます。
画像7 今朝の八ケ岳と茅ヶ岳、甲府盆地北側の山並みです。今朝も雲が少ない朝の空でした。
画像8 霜を踏む感触がおもしろいのか、わざわざ田んぼを歩くユメくんです。😅
画像9 いつもの知り合いの畑です。今朝はグレコちゃんが居ました。
画像10 ユメはグレコちゃんに「フー!😤」って威嚇されて固まってました。😁
画像11 順調に歩いていたユメくんですが、後ろから別のお散歩ワンコが来たので振り向いてお座りしました。でもその子達は写真の奥にある家に入って行きました。😅
画像12 この写真の時点で8:46です。もうすぐ自宅と言う所まで戻ってきていますが、ナゼか?毛づくろいを始めるユメ!なかなか飼い主泣かせです。😩
画像13 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間35分、4.81km、6,926歩でした。
画像14 犬小屋に戻りました。今日は庭の生け垣の枝打ち作業を少しやろうと思います。
画像15 はい、ここから夕方の散歩写真です。この写真は15:55頃に撮影しました。自宅近くから見た八ケ岳と茅ヶ岳です。
画像16 朝は雲がありませんでしたが、夕方になるに連れて雲が多くなりました。
画像17 16:10頃の甲府盆地北東部の空です。夕焼けが雲に反射してキレイでした。
画像18 同じ時間帯の甲府盆地南側の空です。キレイな夕焼けでした。
画像19 夕方の散歩のワークアウトデータです。1時間33分、4.52km、6,103歩を歩きました。我ながらよく歩くと思います。😅

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。