2021年8月28日(土)、朝の散歩写真

画像1 おはようございます。今日も甲府盆地は猛暑日予報です。暑すぎる残暑でユメも少しバテ気味です。
画像2 今朝も少し遅めの散歩スタートです。土曜日だからまぁイイか。😅
画像3 起きてから散歩に出るまで665歩を歩いていた様です。
画像4 Mi Fitアプリをウォーキングモードに切替ました。出発します。
画像5 今朝の櫛形山です。湿気が多いのか今朝は甲府盆地を囲む山々はどこも雲で見え難い状態でした。
画像6 道端に生えているイチジクの木に実が着いて育ち始めています。この木は横川の堤防上の道路脇に生えているので自然に育った物だと思います。自然の生命の逞しさを感じます。
画像7 今朝の朝日です。薄曇りの空を照らす太陽が蒸し暑くなる予感を感じさせていました。
画像8 これは富士山の方向を写した物ですが近くの山までしか写りませんでした。湿気が多いのだと思います。
画像9 河川敷にはよく見るとこんなに可愛い花が咲いていたりします。
画像10 横川の堤防上の農道に座り込むユメです。昨日の夕方もそうでしたが、ここにきて彼も夏の疲れが出てきている様です。
画像11 ヘビイチゴの花だったと思います。季節ごとに野生の可愛い花が見られるのは田舎に住んでいる特典かも知れませんね。
画像12 今朝の散歩は出発から1時間あまりで帰宅しました。
画像13 散歩で歩いた歩数も少し少なめの5,740歩でした。
画像14 歩いた距離は3.7kmでした。最近は4kmオーバーが当り前だったので物足りなさを感じてしまいます。
画像15 起きてからトータル歩数もこの時点で6,201歩でした。
画像16 今朝の散歩で集めたゴミです。右側が燃えないゴミ、左側が燃えるゴミです。歩いた所も過去に何回もゴミを拾っている所がメインだったので今朝は少なめでした。
画像17 散歩後の給水中を写しました。ユメの口元がオモシロイ写真が撮れました。😁
画像18 コンパクトデジカメをスマホの自撮り風に撮影してみました。
画像19 自撮り風の2枚目です。ちょっとイイ感じに撮れました。😆👍

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。