2021年12月4日(土)、朝の散歩写真(理由あって夜に投稿しました)

画像1 おはようございます。🙋 今朝も甲府盆地は晴れています。
画像2 昨日の朝の散歩中に地震がありましたが、私は気付きませんでした。😅 もう少し気を付けようと思います。 (^_^;)
画像3 今朝も自宅周辺は霜で白くなっていました。🥶
画像4 朝7時過ぎに自宅を出発しましたが、櫛形山も冬の朝という感じに見えました。
画像5 こちらは八ケ岳の方向ですが、八ケ岳の上に雲が掛かっています。風が強くなる予感がします。
画像6 5枚目の写真にコメントを書いたところで外出して、19時過ぎに戻ってきました。なのでここからは朝に撮影した写真のコメントを夜に書いています。因みにこの写真は7:20頃に撮影して、このコメントは19:25に書いています。😅
画像7 ユメは今朝も元気にリードを引っ張っていました。
画像8 水溜りが凍っていました。でもユメくんは喉が渇いたみたいでペロペロと溶けたところから水を飲んでいました。
画像9 これは県道の歩道に落ちていたゴミです。コンビニの中華まんを包んでいた紙袋だと思いますが、ニオイに釣られてユメが悪戯し始めました。昨日も同じようなことがありましたが、この様なポイ捨てゴミは色んな意味で迷惑なものですね。😠
画像10 こちらはいつものネコちゃんとは違いますが、今朝歩いていた農道沿いの小屋に住んでいるらしいクロネコちゃんです。見慣れない私たちに少しびっくりしていました。
画像11 よそ様のお宅の庭ですが、ユメくんのお気に入りの芝生です。😅 毎回通りかかる度に身体を擦り付けています。
画像12 そして自宅に向かいます。
画像13 はい、帰宅しました。この後、ちょっと用事を足しに遠出します。久しぶりに1日中車を運転する事になりそうです。(実際になりました。😅)
画像14 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間28分、5.04km、7,659歩の散歩でした。この後の用事のことを考えると、マズマズの散歩でした。

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。