2022年1月2日(日)、朝の散歩写真

画像1 おはよ〜ございます。🙋 今朝の甲府盆地は少し雲が多い朝になりました。今朝も正月休みモードで7時過ぎに自宅を出ました。
画像2 晴れていても曇っていても相棒の柴犬ユメくんは元気です。
画像3 今朝の櫛形山です。雲が多いですが、これはこれで雄大で美しいロケーションだと思います。
画像4 こちらは今朝の身延七面山です。こちらも雲がいいアクセントになって美しい風景を見せてくれました。
画像5 そして八ケ岳です。こちらも雲がいいアクセントになっていました。
画像6 8時近くになって朝日が高く昇ってきました。今朝は富士山が雲に隠れてしまっていましたが、その雲がいい味を出して山の美しさを引き立てていました。
画像7 今朝も牧場の近くを歩きました。赤ちゃん牛たちが可愛かったですが、ユメが仔牛を脅かしてしまいそうだったので早々に通り過ぎました。
画像8 牧場の近くで遊べなかったのでユメは少し不満そうでした。😅
画像9 県道から入った農道の路面に、近所に住んでいる子供達が描いたであろうチョーク画が残っていました。描いている場面を想像すると、ほのぼのします。🤗
画像10 先ほどの牧場から1本離れた農道に来ました。櫛形山をバックに牛たちがのんびりと放牧されている様子が何とも良いロケーションでした。🤗
画像11 自宅に向かって横川沿いを歩きます。シラサギが川面のギリ上を飛んでいました。
画像12 もう少しで自宅到着です。日も高くなってきました。ユメはまだ遊んでいたい様でしたが寒いので自宅に向かいます。
画像13 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間40分、4.73km、6,934歩を歩きました。
画像14 ユメくんには今日も陽当りの良い場所に暫く居て貰います。
画像15 こうやって遊んでくれている処が柴犬の可愛さですね。🥰 今日も暖かく過ごしたいと思います。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,707件

#この街がすき

43,653件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。