2021年10月3日、快晴の日曜日の朝散歩写真

画像1 おはようございます。🙋 甲府盆地は今朝も快晴です。☀
画像2 朝日を浴びてユメも嬉しそうにクンクンします。
画像3 今朝の富士山です。手前の山もシルエットがキレイです。
画像4 県道の手前で信号待ちします。 日曜日の朝なので交通量は少なめです。
画像5 県道を横断した向こう側、地区の公民館と八幡神社の脇の道にゴミが落ちていました。もちろん拾いました。
画像6 今朝の櫛形山です。快晴の朝はひときわキレイです。
画像7 八ヶ岳(左)と茅ヶ岳(右)のツーショットです。今朝も美しくてありがとうって感じです。
画像8 身延七面山です。こちらもキレイな写真が撮れました。
画像9 実は今朝の散歩では同じところを3回も歩きました。ナゼかというと、、、彼に聞いて下さい。😅
画像10 今朝の散歩のワークアウトデータです。約1時間半、4.16km、6,657歩の散歩でした。
画像11 自宅に到着してリードを付け替えるのですが、毎回のようにジャレ付かれます。甘噛とは言えそれなりに痛いです。😭
画像12 やっと犬小屋に落ち着いて朝ごはんを食べるユメです。この写真の顔、何か「イ〜」ってやっている様で、私的には「この野郎!」って感じです。😤🤷

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。