2021年12月23日(木)、朝の散歩写真

画像1 おはよ〜ございます。🙋 今朝も甲府盆地は氷点下です。🥶 毎年のことですが年末頃からの朝の冷え込みは本当にイヤです。😫 でもそればかりを言ってられないので今日もガンバります。😅
画像2 今朝の散歩出発直後の写真です。今朝は7時ジャスト頃に自宅を出ました。今朝も寒かったからか、電線の上にスズメたちが日光を求めて集まっていっました。
画像3 ユメくん🐶も頭上のスズメたちを気にしながら歩いていました。
画像4 朝の空気が冷え込むと山の景色がキレイに見えますね。写真は今朝の櫛形山です。
画像5 こちらは八ケ岳です。今朝は雲がなくスッキリと見えました。
画像6 八ケ岳の隣に見える茅ヶ岳です。こちらもスッキリと見えました。
画像7 身延七面山です。少しだけ雲が見えますが、今朝の甲府盆地の空には雲がない印象でした。
画像8 7:20を過ぎて朝日が出てきました。🌄
画像9 富士山と朝日です。今朝も美しい朝の光景でした。
画像10 朝日を浴びながら遊び歩きをするユメくんです。昨日は夜の散布中に上がった打上げ花火にビビってしまい、私が抱いて家に戻りましたが今朝は平気のようです。😅
画像11 あちこちのニオイが気になるみたいです。
画像12 何気に撮影したら、あくびかな?ユメの変顔が撮れました。😅
画像13 自宅に戻りました。庭の芝生の上で遊ぶユメくんでした。
画像14 今朝の散歩のワークアウトデータです。約1時間45分、5.12km、7,420歩の散歩でした。
画像15 今日は昼前から出勤です。年末年始休みまでもう少し、今日もガンバります。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,517件

#この街がすき

43,489件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。