2021年12月20日(月)、朝の散歩写真

画像1 おはよ〜ございます。🙋 今朝も甲府盆地は冷え込みました。🥶 ラジオニュースでは今朝の最低気温が氷点下3℃だったと言っていました。
画像2 今朝は7時過ぎに自宅を出ましたが、その時点で私の自家用車は凍っていました。今年の冬は寒さが辛いですね。🥶
画像3 冬至が近いからか、7時を過ぎてもまだ朝日は出ていません。
画像4 朝日が顔を出し始めたのは7時半頃でした。🌄
画像5 今朝の身延七面山です。昨日、一昨日に比べると雲が少なく七面山の姿もスッキリした感じに見えました。
画像6 櫛形山です。こちらは本当にスッキリと見えました。🤗
画像7 いつもの知り合いの家の畑です。今朝はクロコちゃんが出迎えてくれました。🤗
画像8 こちらは八ヶ岳です。山頂付近に少し雲が掛かっていました。昨日、一昨日ほどではありませんが、今日も午後は冷たい風が吹く予感がします。🥶
画像9 はい、やっと相棒の写真です。😅 写真に写っていませんでしたが今朝も元気イッパイです。この写真は一休みしているところです。
画像10 今朝も牧場に来ました。🐮
画像11 ユメくんは毎度のことながら牛にビビりながら柵に近付きましたが、、、
画像12 やっぱりまだ牛が怖いみたいです。😅
画像13 気を取り直して霜で凍った田んぼを歩くユメくんでした。
画像14 また知り合いの家の畑に戻ったら、今度はタマちゃんが居ました。カワイイです。🥰🤗
画像15 自宅まであと少し、霜で白くなった田んぼの中をユメはグイグイ進みました。
画像16 自宅に到着しました。今日もユメくんは、午前中は陽当りの良い場所に居て貰うことにします。
画像17 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間39分、5.07km、7,532歩の散歩でした。
画像18 今日は日中は穏やかに過ごせそうですね。今週もガンバります。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,707件

#この街がすき

43,653件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。