2021年11月10日(水)の朝散歩写真

画像1 おはよ〜ございます。今朝の甲府盆地は晴れていました。
画像2 昨日の朝は雨で、午後に雨は止んでも肌寒い1日だったので今朝は暖かく感じます。
画像3 我が愛犬ユメくんは元気に歩き出しました。
画像4 朝一番の櫛形山です。朝日に照らされる山肌を雲がイイ感じに演出してくれています。🤗
画像5 甲斐駒ヶ岳も素晴らしく美しかったです。
画像6 八ヶ岳です。残念ながら雲が掛かってしまい中腹から上側は見えませんでした。
画像7 今朝、6:40の朝日です。美しいです。
画像8 3分後、6:43の朝日です。
画像9 そして6:46の朝日です。本当にキレイでまたパワーを貰えます。💪😁👍
画像10 私たちの後ろから別の「お散歩ワンコ」の組が近づいてきました。ユメは気になって仕方ない感じです。😅
画像11 今朝は本当に朝日に照らされる雲と山がキレイでした。
画像12 残念ながら私の地元から距離がある山は雲で見え難かったです。この写真は身延七面山の方向(南側)を撮っていますが、雲が厚かったです。
画像13 一方、富士山はさすが標高日本一です。しっかり山頂が見えました。
画像14 ユメは今朝も柿畑に落ちている熟した実を頂きました。本当に好きですね。
画像15 この畑ではまだ収穫されていない実が残っていました。秋らしい1枚が撮影できました。
画像16 この写真は歩いた道路沿いに落ちていたマスクで遊ぶユメの様子です。かわいいですが、ゴミが落ちていることは問題です。きちんと考えたい問題だと思います。
画像17 横川の水面で遊ぶカモ達も朝日に照らされて、ちょっとイイ感じです。😁👍
画像18 シャッターが切れる瞬間まで「お座り」していたのに、、、😭
画像19 7:50頃、朝日が昇り切りました。☀
画像20 朝日に照らされたユメくんの顔を、、、と思ったけど中々思うように撮らせてくれません。😭
画像21 自宅の近くまで戻ってきて道路上に捨てられていたペットボトルを発見しました。ユメが玩具にして少し遊びましたが持ち帰りました。困ったものです。😠
画像22 自宅に到着しました。いつもの様にジャレ付かれます。😱
画像23 今朝の散歩のワークアウトデータです。1時間46分、4.52km、6,447歩の散歩でした。今朝はゆっくり歩きました。
画像24 ユメくんは犬小屋に落ち着いて朝ごはんです。今日は暖かそうですが私は午後から仕事です。ガンバって過ごしたいと思います。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

#この街がすき

43,597件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。