2021年6月26日(土)、朝の散歩写真

画像1 本日の朝の散歩、スタートです。いつもよりも早めのスタートです。
画像2 スタート時点で580歩です。
画像3 久しぶりに日の出を見ました。
画像4 日の出ばかり連続ですが、今朝はとにかくキレイな日の出でした。
画像5 この写真の時点で午前5時です。赤く照らされる屋根や雲がなんとも幻想的でした。
画像6 5:20頃の甲府盆地西側の櫛形山です。あさひに照らされてなんとも雄大に見えました。
画像7 かなりボンヤリしていますが同じ時間帯の身延七面山です。
画像8 同じく富士山の頭ですが、薄くて解りますかね、、、?
画像9 5:30頃の甲府盆地北西側。八ケ岳が見える方向ですが、こちらは雲で見えませんでした。
画像10 散歩スタートから40分が経過しました。
画像11 この時点で3,382歩をカウントしています。散歩スタートからだと2,802歩です。
画像12 水田と青空に挟まれた南湖小学校。今日も暑くなるようです。
画像13 5:50分頃、歩き出して1時間。ゴミ袋が重くなってきました。色んな物が道路に落ちています。
画像14 ユメの顔をアップで撮ろうと思ったら、突進されて耳だけドアップになっちゃいました。😅💦
画像15 気を取り直してユメの横顔です。やんちゃな甘えん坊で、(;´д`)トホホ…
画像16 自宅まで100m程度まで来て「まだ帰らない」が始まりました。
画像17 写真中央にアオサギ?コウノトリ?いずれ大型の鳥です。
画像18 一応狩猟犬の血を引いているので鳥にも興味を示しますが、、、。
画像19 自宅直前まで来ていても「まだ帰らない」と駄々をこねます。
画像20 ゴミ拾いをしながらの散歩で今朝は1時間半を歩きました。
画像21 帰宅時点で6,353歩です。スタートからだと5,773歩です。時間の割に歩数が伸びなかったのは今朝拾ったゴミが多かったからです。
画像22 今朝の散歩で拾ったゴミです。左が燃える系、右が燃えない系のゴミです。意外でしたが通学路にたくさん落ちていました。また畑作業をする農家の方が落としたと思えるゴミも多かったです。でもタバコの空きパッケージ、吸殻がやっぱり多いですね。困ったものです。

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。