2021年12月8日(水)、朝の散歩写真

画像1 おはようございます。🙋 今朝も甲府盆地は小雨が降っています。🌧 写真のシラザギの様にいつもは煩いくらいの野鳥たちも何処かで休んでいるみたいです。
画像2 今朝は資源ゴミ回収日(缶、瓶、ペットボトル等)だったので回収所にゴミを出した後で散歩に出掛けました。お待たせした分、ユメくんはスタートダッシュをカマしてくれました!😱
画像3 今朝7:30頃の櫛形山です。山頂付近が雲で隠れてしまっていました。明日からは晴れるみたいなので今日1日ガマンですね。
画像4 全天候型の毛並みを持つ柴犬は今日みたいな小雨の日も元気です。😅
画像5 今朝もいつもの様に牧場にきました。
画像6 カワイイ仔牛が親牛の近くで遊んでいました。🤗
画像7 別の仔牛は親たちに混じって一生懸命に干し草を食べていました。🤗
画像8 「仔牛だけだったら強気に出られるけど、親牛一緒だしなぁ、、、」的なことでも考えていそうなユメの後ろ姿です。😅
画像9 私が「雨が降ってるから早く帰ろうよ」と声を掛けても「まだ遊ぶ!」的に抗議の『お座り』をするユメくん。この写真の時点で8時近くです。早く帰宅して家の用事を足したいんですが、、、😩 なかなか意思表示がはっきりしていて手を焼きます。🤷
画像10 自宅に向かって家路を急ごうと私は思っていますが、相棒はこの通りです。なんだかなぁ~です。😩
画像11 やっと帰宅しました。でも庭で少し遊ばないと気が済まないユメ。いつもの事ですが、、、。😮‍💨
画像12 今朝の散歩のワークアウトデータです。小雨が降る中でしたが1時間27分、4.77km、6,673歩を歩きました。
画像13 雨が落ち着くまでユメくんは家の中に居て貰うことにしました。写真は専用ベッドで朝ごはんを食べている処です。
画像14 おまけの写真です。10時過ぎに外に出たら櫛形山の山頂に雪が積もっていました。今日は寒くなりそうです。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この街がすき

よろしければサポートをお願い致します。 サポートを頂いた分は今後の創作活動に活用させて頂きます。